忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔のDTM仲間とオフります。言ってきます。
PR


曲製作かゲームに人生の楽しみを見出してしまってます。
俺やばいかも・・・

さて、バラードの製作に入りました。ピアノ一本とミクで行くつもりです。頑張るぞー

くちあまスタッフ数名と、コミトレに参加することになりました。
現在、新曲作成中です。できたら、またニコ動へ投稿すると思います。

あと、自分のミク調教法がある程度まとまりました。とりあえず、今まであった弱点は解決した感じです。そのうち、まとめて発表するかも。。。

朝、少し遅れてボーカロイドパラダイスに参加。お目当ての本やCDを買いました。コスプレイヤーの方を間近で見るのは初めてだったので、ほぇーと違う世界に関心。ってか、写真とかで見るのと生で見るのでは全く印象が違うのにはびっくりした。
会場を大体回ったので、早めに会場を後にして栄へ。カレーを食べて、その足で上前津(大須)方面へ歩く。ほしいものは山ほどあるが、ボーパラで金を使いまくってしまったので見るだけ。
その後、名駅へ行ってソフマップ探索して終わり。

つーかオタクまっしぐら。。。

ボーパラでは、殆どがアンソロジー本。クオリティ低いものから高いものまで。ただ、その中にあって、音楽CDもちゃんと売っていて。有名Pさん(プロで音楽活動もされている方)のCDを買ってサインして貰いました。
めちゃくちゃ若い方でした・・・才能の差が。
ともあれ、良い曲ばかりなのでこちらも刺激になります。曲の作り方からミックスの仕方まで参考にしよう。


マコリンペンのサイトの画像が消えてしまいました・・・
あーあ・・・
まあ、予め保存しておいたのですが。


HN:
774P(音774)
性別:
男性
職業:
専門職、クリエイター
趣味:
音楽全般
自己紹介:
パソコンで曲作ってます。基本的にやりたい曲が最優先。
最近はノーギャラですが、少しずつ依頼が舞い込んでいます(友人の誕生日、結婚式等)。今は、ヒーリング音楽とミクの曲を書きたいなと・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31