忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東海コラボCD「ミク煮込み~東海味~」(製作:ミク煮込み炊き出し部)

¥1.000-

1.ヤンデ恋歌(れれれP/ratix)
2.霧の檻(坂葉/拶)
3.君と重ねた想い(ネクストP/ニカ)
4.おかあさん(あかりp/那琉)
5.生命付ダッチワイフ(鬱P/ニカ)
6.cosmosphere(ヴィックスベポラP/各務祐)
7.星空に浮かぶ神話(Danzing with 音774/キミコ)
8.カレン~永遠の歌~(あすなろP/ratix)
9.ふたりの旅路(音774/キミコ)
10.東海道本線(上り)米原~浜松(てん/拶)

どこで頒布するの?というお声を頂いたので、とりあえず解ってる所を書き出してみました。

<行商>
22日夜~31日 東京~北海道方面(7枚程度)<eijiさん

<冬コミ(総数50~70枚程度)>
28日「東フ10a」にて委託(5~10枚程度)<どなりんさん
29日「西2き10a」にて頒布(35枚程度)<れれれPさん
29日「西き18b」にて頒布(10枚程度)<ちー(ratix)さん
29日「西ゆ37a」にて頒布(9部)<坂葉さん
29日「西お39b」にて頒布(10部程度)<なるさん
29日「西い-23a」にて委託(10枚)<新オルダン堂さん

<こみっくトレジャー>
J-17aにて委託(10~20枚)<田舎侍氏(音774売り子参加)

<ボーマス7>
複数スペースにて頒布予定(60枚位)<音774、etc

<ミクフェス2>
複数スペースにて頒布予定(枚数未定)<音774、etc

*東海地方在住の方でしたら、ご連絡頂ければオフ会等でお渡し可能かと

現在、音774が把握しているのはこれ位です。
他に情報ございましたらご連絡下さいm(_ _)m

PR


【無題】
初めまして、鬱Pの作品経由で東海コラボの存在を知った者です。
本当は軽くCD頒布情報など流し読みするだけのつもりで、書き込むつもりは無かったのですが…、



> 4.おかあさん(あかりp/那琉)
> 5.生命付ダッチワイフ(鬱P/ニカ)



(゚Д゚)……え?

(つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)ジー…

(゚Д゚;)マ…ジ…で…?



すみません、この曲順…本気ですか?(`・ω・´;)

先ほどニコニコで「生命付ダッチワイフ」を聴いた後に「おかあさん」を聴いて、
「…え、これ同じCDに収録されるの? 本気か…」
などと戦々恐々としていた私はどうすればよいのでしょう?w

いやぁ…思わずモニターの前で悲鳴を上げてしまいましたσ(^-^;)

すみません、それだけでしたm(_ _)m
【バレますた】
六蛇飽汰さんコメントありがとうございます。

その部分、「おかあさん」の曲最後、無音部分を他の曲より若干長めに取ってあります。

真に凶悪なCDですw
【ご回答ありがとうございますw】
 故 意 犯 で す か

なんという凶悪攻撃www
さっきよりこのCD欲しくなってきましたwww

結構複数イベントで小出しにしている感じですね……。
コミケ以外で行けそうなイベントあるか確認してみようかな。

半分独り言になってしまいましたが、この辺でm(_ _)m
【コミケ以外】
>六蛇飽汰さん
ありがとうですー

夜中に自分もマスタリングしてて奇声あげてしまったことが何度かありますw

コミケ以外にはコミトレ、ボーマス、ミクフェスがあります。ミクフェスは、残っているか微妙なので、ボーマスまでがお勧めです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
774P(音774)
性別:
男性
職業:
専門職、クリエイター
趣味:
音楽全般
自己紹介:
パソコンで曲作ってます。基本的にやりたい曲が最優先。
最近はノーギャラですが、少しずつ依頼が舞い込んでいます(友人の誕生日、結婚式等)。今は、ヒーリング音楽とミクの曲を書きたいなと・・・。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31