忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最底辺オフ、コミトレと、非常に充実した経験をさせて頂きました。
皆さん乙でした。CD買っていただいた方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日からまた仕事。今度の休みは水曜日です。少しゆっくりしたいな・・・。
PR


【コミトレお疲れ様です】
どうも、開場一番乗りを果たしたあの時の者です
おぼえてらっしゃいますかねぇ?(’w

CD買って聞いて
メロディーがかなりツボりました
iPodに入れさせて貰いましたよ!

良い曲作りはるし、侍殿は絵が上手いし
最高です!

曲作りがんばってください
【覚えてますよ!ありがとうございました!】
yukimaruさんこんばんは!覚えてますよ!ありがとうございましたm(_ _)m
もう、何から何まで初めてづくしで、色々と大変でした。
でも、そう言って貰えると、参加してよかったなあと思います。これからも頑張りますので、よろしくおねがいします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
774P(音774)
性別:
男性
職業:
専門職、クリエイター
趣味:
音楽全般
自己紹介:
パソコンで曲作ってます。基本的にやりたい曲が最優先。
最近はノーギャラですが、少しずつ依頼が舞い込んでいます(友人の誕生日、結婚式等)。今は、ヒーリング音楽とミクの曲を書きたいなと・・・。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30